普通の女の人は話を聞かされる話をしているほうが好き。女性を差し置いて飽き飽きするほど話し続ける男性はただのKY。その場に合わせていつでも話をしているほうが好きな女性に話していいと思わせる事が忘れてはならない事。
恋愛なるものは、人間が他の人に対して抱く非常にロマンチックで絆で結ばれた関係を欲する感情で、それのみか、その相手に対する感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情や動きを伴う事がふつうである。
明るく微笑む。微笑めば、相手と付き合いたいという心をそれとなく分かってもらえる事になる。惚れさせたい相手にもその感情を告げる事になり、恋愛対象になる!
駄々をこねるような事ばかり言うと思われるようなタイプの「GAL系だと自分で言う女」は異性から寄り付かれない事がふつうである。「二人でいても、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という評判があるのが原因。
結局、空は女の恋のようなものである。どこまでも深い海は男の恋そのものである。男の恋も女の恋もよく見えるところの反対のところに越えられない限度が置かれている事に気付かない時が多い。
「蓼食う虫も好き好き」という古来の事わざも使われている様だが、ラブラブになっている恋愛をしている期間には、両者とも、ちょっとだけ視野狭窄の有様だと、自分でも分かっている様だ。
ひょっとすると、恋愛に慣れている人間は恋愛関係でくよくよしない。逆に言えば、おろおろしないから恋愛が何事もなく進んでいるというのが本質かな。
とっても可愛いな男子は、薄っぺらい恋愛テクでは彼女になれないし、成人としてひたむきに魅惑的になる事が、巡り巡ってイケメンを意のままにする方程式です。
恋愛の相談というものでは、相談を切り出した側は相談を提言する前に思いは定まっていて、実は感情の整理を先送りにしていて、自分の畏怖を和らげたくて話を聞いてもらっていると想定されます。
やった事がなくても、うまくできる恋愛テクを教えます。それはあなたの「笑顔」です。いい笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと人が集まってくる、2これまで以上に可愛く見える、3近づきやすい雰囲気がでる可能性が高い。